開設

「DUCATI 1198」 Up 2011

2015年4月19日日曜日

じゃぱん・らいか?

アンティーク。
前回、「犬山散策」よりバージョン・アップしてました。
フィルターレンズは、持ち出しやすいサイズ。
「NIKKOR 35mm」は、実用的サイズ。
散り際の?
帰り道。
未だ、咲いてました。
少し天気は下り坂でした。
此の子たちを納めたくて。
モフモフでした!
霧の中。
行きつけのお店の子。
にゃ〜!?
一度入ってみたかった、お店。
中々、思ってた以上に?
お散歩。
何やら、怪しげなライン!?
半分ドイツで、半分国産でした。
詳しくは、webで?
夕暮れ時が一番良い光を出します。
落ちる瞬間。
早く、レンズが欲しい!!
おしまい。


べにうま@九拜



0 件のコメント:

コメントを投稿