開設

「DUCATI 1198」 Up 2011

2016年5月14日土曜日

早速!?

やっちゃいました。
かるくパニック!?
ぽきり
しかし、奇跡的に?
かすり傷?
備え有れば?
先ずは、外して。
お昼、
未だお休みでした。
仕方がないので、
神様
アゲハ
未だ雪が残ってました。
浅間山
天気は最高でした。
道も空いてて快適でした。
寄ってみたかった、お店。
もとてか
ちぇっくいん
いい感じに日も落ちて来たので。
さんぽ
はるにれ
良い感じのテラスでした。
水も綺麗。
温泉
貳度目
気持ちよかった!
帰り道
いっぱい

チキンがデカかった!?
あっぷる・じんじゃ〜。
おやすみ
色々「お初」で、焦りましたが何とか無事戻って来れました。

べにうま@九拜

0 件のコメント:

コメントを投稿