開設

「DUCATI 1198」 Up 2011

2017年7月6日木曜日

雨の季節。

梅雨の合間を縫って?
行ってきました。
今回は、ご近所さん。
ネットで買ったのが、サイズ間違い!?
しかも、国産なのにパチ物?
こっちが、正真正銘オリジナルでした。
そろそろ本物の職人さんに、お預けしようかな。
雲行き怪しかったので、早めに帰宅。
そして、お散歩。
LotuS
Water lilY
色々な種類が見頃でした。
FLARIE
自然豊かな公園です。
沢山実ってました。
櫻の子さんも、順調に大きくなってます。
お疲れちゃん。
遊んで?
お外が良いな〜。
今回も、無事更新。
今回、新しい装備に替えました。
鉄血の盃。

紅馬@九拜



0 件のコメント:

コメントを投稿