開設

「DUCATI 1198」 Up 2011

2012年4月18日水曜日

「初陣」

晴れました!!

雨だった時のコトは、考えないようにしてました。
初「三重県」
「松阪牛コロッケバーガー」

ちょっと早めに出て、朝ご飯。
待ち合わせたように、「どか」が集まって来ました。

偶然です。
初「鈴鹿」

しかも、いきなりパドック入り!?

流石「国際サーキット」。

広い!?

岐阜の山奥「瑞浪」のと比較しちゃダメですね。
準備、準備。

初めてですが、何かソレっぽい?
「ピットロード」

上級者クラスの慣らし走行。

迫力有ります。
「グランドスタンド」

http://youtu.be/syStVBU3Rtc

早い人は、200キロ超えるらしいです。

自分のは、せいぜい150キロ程度でした。

それでも頭上げると、空飛んでるような風圧。

エアブレーキで減速する理由が解ります。
お世話になってるショップの看板車?

センター、ズレてます。
「デスモ」

ドカマガお馴染みの、あの方の?

やっぱりセンター、ズレてます。
「三重豚のハンバーグライス」

普通の走行会では、弁当がお馴染みですが、此処にはレストランが完備されてます。

エアコンのあるCaFFèで優雅なランチ。
走行終了後、お世話になったショップさん(鈴鹿店)で、お茶を頂きました。

「de"Light Official Site」
おかげ様で、無事帰って来る事ができました。

でも、改めて見てもタイヤ使えてない。
未だ未だですネ。


自分の走行写真も申し込んだので、後日アップできるかと思います。

あまりにダメ過ぎて、自主規制するかもしれませんが。


一本目30分は、とにかく意味が解らなく、怖くて仕方が無かった。

二本目30分は、何となくコースが入って、楽しく流せるようにはなりました。

何より、良い天気だったのと無傷で帰って来れたのが最大の収穫です。


べにうま@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿