開設

「DUCATI 1198」 Up 2011

2012年6月13日水曜日

「ういんどぅ~・Shopping」

ちょっと、気になるモデルが「リリース」されたので、久しぶりに街に繰り出しました。
日付さかのぼって、昨日は高山へ行ってきました。
「高山グリーンホテル」
「温泉」に入り、旨い水。
「郷土の料理」と旨い酒。
〆は、高山らーめん「甚五郎」

天気は微妙でしたが、バイクで来てる方を見て羨ましかった。

>仕事でした。


ドカで温泉行きたいな~。


話を、タイトルに戻し。

「ウインドウ・ショッピング」

ま~、基本名古屋に住んでるのだから何時でも行けるのですが、休みにあえて名古屋の街に行こうとは思えません。

なかなかレアなアイテム。
こちらも、相当レア?



目的は、りんごのNewモデルです。

意外に名古屋の人は、冷めてたね。


「BookPro」にしようか?

「BookAir」にしようか?


「Retina」ディスプレイは綺麗でした。


でも、所詮は所期ロッド。

まだまだ安定してないので、OS新しいの載ってからだな。


ちょっと熱くなってしまったので、一休み。

ラスキーオンザパーク「ALAVIS」


夏くらいか~。

それまでは、りんご「Pad」と、壊れかけ「パナ」で誤魔化しゴマカシだな。


まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿